11月6日(金)
昨日から始めたキャブの整備ですが、オクでジャンク品として出品されていたキャブを格安で落札したので、早速点検に取り掛かりました。外観はホース以外欠品は無さそうで、ビスなども傷んでいないので、一度も開けていないのではないかと思われます。
IMG_4347

ステーに多少錆はありますが、こちらのほうがかなり程度が良いことが判明しました。
同調もバッチリ合っています。
IMG_4348

フロートチャンバーを外してみると中はガソリンガムも無く結構きれいな状態で、
パッキンも弾力がありまだまだ使えそうです。また、フロート高さ位置も3つとも揃っています。
IMG_4350

スロージェットは♯38で、メインジェットは♯125で、すべて純正品です。
IMG_4351

よしよし、これはかなりの良品です。ラッキー・・・!
こちらのキャブに載せ替えすることに決定しま~す。
明日はキャブの洗浄だな。!
つづく